徒然なるままに

苦しい事も辛い事もあるけどさ、やっぱり人生って楽しんだもの勝ちなのよ!!

showroom前田さんのインタビュー

R25インタビューを見て改めて自分の仕事の軸を確認してみた。何かヒントがあるといいけどな。

 

お金が稼げる

・いい生活がしたい

・幼少期貧乏だったから人よりもいい生活

・羨ましがられる生活に憧れる

 

 

 

朝が遅い

・普通のサラリーマンみたいな生活が嫌

・なんとなくイケてる感じがする

 


規則が少ない

・自分を律することができる=レベルが高い人が集まる

・自分のタスクを自分で管理できるようになりたい

・同じ1時間でもその1時間のコストを高くしたい

 


短時間で成果を最大化できる

・一からコツコツではなく能力主義がいい

・0→1を生み出したいX

結果、10を100にしたい◯

・過去の傾向から未来を読み取り需要や市場を作りたい

 


都会

・憧れ最前線TOPの環境下

 


IT会社

・新しい仕組み

・古臭さや既存の枠組みに縛られたくない

 


人を喜ばせる

・自分自身が嬉しく感じる

 


時代の先を行く

・新しいことが好き

 


データの中から傾向をつかむ

・割と得意?傾向や分析データに興味がある