徒然なるままに

苦しい事も辛い事もあるけどさ、やっぱり人生って楽しんだもの勝ちなのよ!!

久しぶりに更新

noteの方は最近身バレしてきたので

こっそりこちらで更新。笑

 

 

最近思うのは人生はあっという間だ。

離婚してからの期間が私の中では一つ大きなターニングポイントである。

 

新たな出逢いを求め続けて今回勉強になったことがある。

人間はやっぱり中身なのかなと。

 

いい訳するわけではないが、占い師に言われた。

私は落ち着いていてそこそこお金持ちの男性と結婚するよって。

去年の11月くらいから東京大神宮に毎月通って、1月に京都で縁切りツアーして

それなりに活動してきた結果、2月からずっとデートを重ねた人とこの度付き合うことになりなんだかあっという間の2ヶ月だったな。

 

告白された時に、遅いって言ったら大切にしてるってことだよって言われて

なんかこう心をぎゅっと掴まれた気がした。

 

久しぶりにコトバでしっかり表現してくれるとなんかすごく嬉しかったんだよね。

 

あった瞬間に、可愛いねとか好きだよって言ってくる人もいるけど

本当に一歩一歩距離を縮めてくれて大切にしてくれているのがすごく伝わるから

その気持ちに答えたいって思う。

 

うわべだけのコトバじゃなくて気持ちが伴っていることばこんなに嬉しいんだって。

心にたくさん栄養をもらった気分だ。