徒然なるままに

苦しい事も辛い事もあるけどさ、やっぱり人生って楽しんだもの勝ちなのよ!!

不調

最近カラダの不調が続いている。

毎日続けていたウォーキングをやめたたからなのか

仕事に行き詰まってるからなのか未だに理由がわからない。

 

最初は肩こりから始まって、現職の営業活動を全くしなくなり、pcと向き合うマーケ側の仕事が多くなってからな気がする。

 

一方で、もう2年以上使っているベットの寝心地が最近悪く感じる。腰が痛かったり、骨盤が歪んでいる気がする。きっとこれが原因なのだが丸々ベットを買い換えるのもなんだか嫌だ。

 

 

もうすぐ年末が近づいているというワクワク感とともに、毎回行き詰まると感じる、現状を変えたい欲求。気づけば今の会社ももうすぐ勤めて一年になる。一回まとまった時間をとって今後のキャリアプランとかを考えたいな。

 

とりあえず今は新しい深い出会いが欲しい。

気軽にサクッと飲みに行ける距離の人がいないのが最近の悩みだ。今のシェアハウスはどこかすんでる世界観が違くて、本当に一人暮らしをしてるみたい。

 

唯一仲のいい女の子がいるが、その子の別れるたりくっついたりしている彼氏の背伸びした恋愛観を永遠と聞かされながら、自分はこんなに恋愛と人間性とかを結びつけた恋愛をしていなかったことに気づく。

 

中学生の頃から恋愛偏差値が上がってないのではないか。24日に会う相手には正直まだ全然恋愛観はないが会ったら会ったで盛り上がるのかな。

 

ねえ、ひかちゃん、いつかみたいに年明けに中華街に行きたいなぁ。美味しい点心と占いをしに行きたいよ。

 

 

将来のワクワクも不安も占って都合のいいように自分を納得させるのが私は一番好きだったりする。

 

また今日も眠れない夜がはじまるのか。