徒然なるままに

苦しい事も辛い事もあるけどさ、やっぱり人生って楽しんだもの勝ちなのよ!!

ねえ、このブログって2018年の1月からなの?

読み返してたらこんなに長い間

ブログを続けている事に気付いた。

 

先週は福岡に行ってきた。

気付いたんだけど一人で満喫しきってて

ちょっとお一人様でも生きていける感が

漂ってて逆に自分の未来が心配になった。

 

最近は毎日歩くことが楽しい。

ご飯もさっぱりしたものが好きだし

夜ご飯は21時までに食べて22時には寝落ちする

そんな生活サイクルになった。

 

早起きとウォーキングは今の私には欠かせないのである。

 

最近、仲の良い友人からマッチングアプリを勧められて、毎日朝の20分時間をかけて作りながらアポを増やしている。今まで20代最後の一年に焦ることはなかったが、まあ、後から後悔するくらいなら今頑張ってみるのもありかなーって思う。

 

とにかく周りでは子供産んだりしてるから、遺伝子的なのか、女性に生まれた定めなのか、自分の女性として能力が著しく劣っている気がして少しソワソワしている。

 

取り合え出来ることはやる。あと2018年も2ヶ月ちょっと。ああー、きっとあっという間に年末になふんだろうな。