徒然なるままに

苦しい事も辛い事もあるけどさ、やっぱり人生って楽しんだもの勝ちなのよ!!

体の変化

最近起きると肩が痛かったり、あんまり早くおきれなくなった。

 

毎日の週間であった歩くこともさぼりがちになっている。このままではいけないと思うものの、なかなか朝起きれない。並行するようにストレスを発散しようとしてお酒を飲む日が増えてきた気がする。

 

これ、毎回私が繰り返してる自暴自棄モードに突入するのではないかと思ってて直さなきゃとおもうが、なかなかそうもいかず…

 

なんだろバイオリズムかな。最近自炊もなかなかしたいと思わないし、外食ばかりしててすごくストレス。

 

生理的なリズムで体がおかしくなってますように。

とりあえず歩きたいな。また。