徒然なるままに

苦しい事も辛い事もあるけどさ、やっぱり人生って楽しんだもの勝ちなのよ!!

新しい会社に入って

食べログよりも格段にお店のレベルが上がった。

営業メンバーの飲食店リテラシーも上がった。

フレンチとか和食とか有名店とかシェフとか、私も結構詳しいとか思ってたけどね全然敵いません。

まあ勝ち負けの問題ではない。やっぱりお店のリスペクトがすごいし本気で革命起こそうとしてるサービスであることは間違いないな。

もっともっと勉強せねば。ランチに平均で自腹で一万を払って美味しいものを食べに行く人たちの気持ちは正直わからぬが、きっとまだ体験していないなにかがあるのだと思う。最初の給料払ったらいきたいお店リスト作らねば。とりあえず誰と行こう😭