徒然なるままに

苦しい事も辛い事もあるけどさ、やっぱり人生って楽しんだもの勝ちなのよ!!

再燃してきたこと

漠然とレストラン業界に関わってから

いや、関わる前から。

 

お酒×自分の個性を何か居場所を作ることに

繋げたいと思っていた。(今結構酔っ払ってるけど)

 

地元のキャバクラでキャバ嬢やってた時も

その人はどうしたら満足してくれるか

喜んでくれるか、癒されるかを徹底的に考えてた。

社会人になってそこそこお金を稼げるようになった今、近所に自分が気軽に一人で行けるお店があることは実は結構QOLの指数に大きく影響を与える事だと思っている。

 

スゴイざっくり言うと、そう言う仕事を副業としてやりたいなって思う。

 

それで、それからオーナーにお前のお店を出さないか?って誘われて晴れてサラリーマンを卒業して、自分のセンスがバリバリ良くて、取材とかきちゃうそんな楽しくて都合のいい人生もありだなと今思っている。

 

本当に都合のいい脳みそだな。