徒然なるままに

苦しい事も辛い事もあるけどさ、やっぱり人生って楽しんだもの勝ちなのよ!!

イマヲ生きるということ

あの時、

夢見たなりたい自分になれているのか?


苦しんだり傷ついたり
信じすぎたり裏切ったり


あと何度同じ事を繰り返せば
幸せになれるのだろうか。


本当の自分って何?
本当の幸せって何?


それを突き詰めて行きながら
苦しいことも楽しいことも嬉しい事も辛い事も
感じる事が今を生きるという事なのかもしれない。


答えはないし、正解もない。
ただただ自分の選択で変わる未来。
最善だと思ってした選択に悲しくなる事もあるけど
同じくらい嬉しい事もある。


だから、悲観するのではなくて
楽しい事にもっとフォーカスを当てる。


いつも自分の心に正直に。