徒然なるままに

苦しい事も辛い事もあるけどさ、やっぱり人生って楽しんだもの勝ちなのよ!!

おもふこと。

今の会社に入って色々と辛い経験をした。

 

なんで理解できない?

なんでそう思うの?

分かり合えない。

レベルが低い。

 

それでも、今の事業が大好きで

お店からの意見が嬉しい。

見てくれてる人はたくさんいるって

本当に思った。

 

自分の嫌な部分とか弱さとかコンプレックスとか色々と感じることもあったけどそれでもまた前を向いて明日も頑張ろうって思えるのはきっと事業への将来性やこの先のサービスの未来を見たいと思えるからだ。

 

自分の優秀さも感じら事が出来たけど、まだまだ伸ばせるポイントがたくさん出来てきた。

人の繋がりもできたし、すんごく頑張ってもがきながら点をたくさん回収してきた結果が今に繋がってる。30歳からまだまだいろんな経験をしよう。

 

もっとワクワクしたキャリアを繋がりを社会とつなげていきたい。

 

頑張るぞー!