徒然なるままに

苦しい事も辛い事もあるけどさ、やっぱり人生って楽しんだもの勝ちなのよ!!

朝がまた来る

最近聞いてるこのドリカムの曲

すごく染み渡る出来事があって本当に悲しくて

泣いてしまった。

 

でもなんかスッキリした。

ほんとに最低な男である事に気付いてよかった。

なんだかさー最近意識的に新しい恋愛を求めてるモードで色々恋愛学だったりモテる男の意見を聞くと私の恋愛偏差値は本当に低い事を実感する。

 

私は母子家庭だからという一つの事実と

身内の男性がいないから、異性との差の付き合い方というのを心理的に避けていたのかもしれない。

これほんとに20代のうちに気づけてよかった( ;  ; )

 

まさに白馬の王子様症候群🤴

勝手に理想を抱いて美化して素の自分を見せる事ができず、相手にも幻滅してって…

モテ男に話をしたら『恋愛偏差値中学生ぢゃん?』ってバッサリ切られて逆に気持ちよかった。この人生に影響を及ぼす壮大な勘違いに気づけてほんとに救われたし、私はやっぱり人に嫌われる事が怖いから色々気を回しすぎてそれが結果『安っぽく見えてしまう事』に気づけて本当に良かった。

 

良薬口に苦しとはいうけど本当に実りある日だった。

 

ああ、いい恋愛しよう。