徒然なるままに

苦しい事も辛い事もあるけどさ、やっぱり人生って楽しんだもの勝ちなのよ!!

自分を大切にできないと人を大切にできない

まさにその通りだ!って思えるのは

自分を大切にできる人、できた人。

 

だから私もやっとできるようになった。

DJあおいの記事でプライドの高い女は

クソみたいな男によく騙されるということが書いてあった。まさにそれだ嫌なとこを嫌と認識しない

プライドそのものが自分を大切にできていない。

 

また、好きは胸のキズとも表現してた。

キズが痛めば痛むほど自分は辛い。

 

だから強がるのを辞めて

ちゃんと自分の心の声を聞いて

正直に自分を大切にしてくれる人を大切にしよう。