徒然なるままに

苦しい事も辛い事もあるけどさ、やっぱり人生って楽しんだもの勝ちなのよ!!

季節が変わった

あっいう間に秋が来た

秋はそわそわする。

 

気圧の変化かな頭痛がする

けど涼やかな風に当たってるとふわふわして

すごく気持ちいい。空気の匂いが一気に変わる。

 

ああ、秋がもうそこまで来てるなって思う。

涼しくなったら運動しよう。

あの国道の県境まで歩いて遠くに見える

都会の街並みと反対側に見える住宅街

その正反対な景色の中心に私がいる。

 

清々しい。いつでも都会にいける

いつでも自然を感じられる。

本当に引っ越してよかったな。

 

きっと冬も空が綺麗に見えると思うといまから

ワクワクが止まらない。