徒然なるままに

苦しい事も辛い事もあるけどさ、やっぱり人生って楽しんだもの勝ちなのよ!!

台風の日って何だかワクワクする。

実はシェアハウス引っ越したけどあんまり馴染めてない気がした。

 

会社でもそうだけど新しい環境にいくと

今までの当たり前が当たり前で

なくなるからなんだか寂し気持ちになるな。

 

シングルライフを思いっきり満喫した。

お鮨食べて、Diorで買い物して、スタバでゆったり。

こういうちょっとした贅沢が本当に大好き😘

 

雨の日はお洒落なカフェに行きたくなる。

なんでって?そこから見る窓越しの外の景色が好き。特に銀座は待ち合わせしてる人が多いから

その人の雰囲気でこれから仕事なのかデートなのかがすーぐわかっちゃう。そんな妄想を膨らませるのがスキ。

 

ああ、なんかすごく愛する人が欲しいな。

あっ、自分を愛すればいいのか!