徒然なるままに

苦しい事も辛い事もあるけどさ、やっぱり人生って楽しんだもの勝ちなのよ!!

29歳になった!!!

今週末はぎゅっと予定が詰め込まれてて

本当に楽しみだったしすごく楽しかった。

 

金曜日は、銀座の夜を満喫して

土曜日は新しい千葉を発見して大切な人と過ごせた。

今日は大好きな空を見ながらビールを楽しみラーメンでしめる。

 

なんてステキな3日間。

 

29歳になって褒められて気づいた事。

 

感謝の気持ちを忘れずに声に出せている。

多動力がある。

楽しみを見つけるのが上手い。

 

 

これってすごい嬉しい三つの事。歳をとればとるほど、人との違いが目に見えてわかるし、結果それが自分の長所に繋がっていると思ったらなんだが歳を取ることが更に楽しくなった。

 

はああ〜しあわせな3日間だったな♬